無料!英会話を体験できる子供向けの英会話教室

スポンサーリンク
家庭学習
当ページ内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

小学校で英語教育が必修化されたので、英会話教室を習い事として取り入れるご家庭が増えているようです。

英会話教室は、全国各地にありますし、教室によって授業内容、料金などが異なりますから、教室選びに迷っているという方もいるでしょう。

英会話教室選びに迷った時は、体験会へ参加することをおすすめします。

今回は、無料で英会話を体験ができる子供向けの英会話教室についてご紹介します。

スポンサーリンク

英会話を体験できる子供向けの英会話教室の選び方とは

子供の英語学習は、英語を学べる知育玩具やゲーム、おもちゃなどで遊ぶこと、学校で学ぶこと、英会話教室で学ぶことなど、様々な学び方があります。

英会話教室では、プロから英語を学ぶことができるだけではなく、会話力や社交性も高める効果が期待できるので、子供の習い事としてもおすすめです。

無料で英会話を体験ができる子供向けの英会話教室は様々ありますが、長く、楽しく通い続けるためには、お子様に合っている教室を選ぶことが大切です。

まずは、子供向けの英会話教室を選ぶ際に、確認すべきポイントをまとめてご紹介します。

  • カリキュラムを確認
  • 料金を確認
  • 個別指導か、集団か、オンラインかなど学び方を確認
  • SNSやホームページで口コミを確認

子供向けの英会話教室を選ぶ際には、上記のように様々なことを確認することをおすすめします。

中でもおすすめしたいことは、英会話教室の体験会へ参加することです。

実際にお子様が英会話体験をすることで、教室や講師との相性を確認することができるからです。



英会話を体験できる子供向けの英会話教室のおすすめとは

子供向けの英会話教室では、英会話初心者のお子様でも楽しくレッスンできる体験会を実施している所もあります。

おすすめは、無料体験レッスンを実施している英会話教室です。

英会話教室の中には、無料体験会を1回ではなく、数回に渡って実施している所もあります。

子供向けの英会話教室のリップルキッズパークでは、無料体験レッスンを2回実施しているので、お子様に合っているかどうかをじっくり考えることができます。

ここからは、無料で英会話を体験できる「リップルキッズパーク」のおすすめポイントについてご紹介します。

楽しいレッスン

無料で英会話を体験できるリップルキッズパークのおすすめは、楽しいレッスンで、英語が好きになるということです。

英語に限ったことではありませんが、楽しいことや好きなことに対して、子供は集中し、意欲的に取り組むことができます。

英語の歌やゲーム、パペットなどを使ったレッスンなので、飽きずに楽しみながら英語を身につけることができる教室です。

主体的に学べる

無料で英会話を体験できるリップルキッズパークのおすすめは、主体的に学べるということです。

英語教室のレッスンが楽しければ、子供は自らの意思で学ぶという前向きな気持ちになります。

英語を主体的に学ぶことは、子供の英語力の成長にも繋がるでしょう。

コースを選べる

無料で英会話を体験できるリップルキッズパークのおすすめは、コースを選べるということもあります。

リップルキッズパークには、通常コースとリップル英検コースがあります。

オプションとして、英検対策レッスンもあり、3級、準2級、2級の二次試験の面接対策も提供しています。

英語の受け答えに慣れることができるので、合格率を高める効果が期待できます。



無料!英会話を体験できる「リップルキッズパーク」とは

無料で英会話を体験できる子供向けの英会話教室についてご紹介しましたが、ここからは無料体験レッスンを2回実施している「リップルキッズパーク」について詳しくご紹介します。

「リップルキッズパーク」は、こども専門のオンライン英会話ができる教室です。

ABCがわからないお子様でも安心して始めることができる教室なので、顧客満足度は90%以上あります。

リップルキッズパークは、3歳から英語学習ができ、マンツーマンレッスンなので、お子様に合わせたレッスンを受けることができます。

歌やお話を聞く、ゲーム、クイズを行うなど、お子様が楽しく英語を学べるコンテンツが豊富なので、自然に英語を学ぶことができます。

入会金不要!

リップルキッズパークの入会金は不要です。

兄弟や親子でレッスンを一緒に学ぶことができるという特徴もあります。

無料体験レッスンは2回!

リップルキッズパークでは、無料体験レッスンを2回受講できます。

1回25分間の英語の授業で、無料会員登録をするだけで、体験レッスンを受けることができます。

月々3,300円(税込)から始めることができるので、英語教室の中でも手ごろですから、この機会に、リップルキッズパークを是非ご検討ください。



まとめ

無料!英会話を体験できる子供向けの英会話教室についてご紹介しました。

子供向けの英会話教室の選び方についてもお分かりいただけたでしょう。

英会話を体験できる子供向けの英会話教室は、様々ありますから、気になるところがあれば、実際に参加してみることをおすすめします。

長く、楽しく英語学習を続けるためには、お子様が楽しめる内容の英会話教室を選ぶ必要があります。

無料体験会へ参加することで、英語に興味を持つお子様もいますので、この機会に「リップルキッズパーク」のレッスンを体験してみませんか。



コメント

タイトルとURLをコピーしました