ハンドメイド販売におすすめのminneとは

スポンサーリンク
ハンドメイド
当ページ内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

コロナの影響や在宅ワークなど自宅で過ごす時間が増えていることから、ハンドメイドをする人が増えています。

今回は、ハンドメイド販売におすすめのハンドメイドサイト minneをご紹介します。

スポンサーリンク

ハンドメイド販売におすすめ minneとは

ハンドメイドサイト minneでは、ミニチュアやアクセサリー、バッグ、ファッション、家具、フードなど様々な作品と出会うことができます。

minneは、難しい手続きはないので、ハンドメイド初心者で、自分の作品を販売してみたいという方にもおすすめです。

ハンドメイド販売におすすめ minneは初心者でも販売しやすい!

minneは、ハンドメイド作品を初めて売る方やネットショッピングなどをしたことがない方でも簡単に取引することができるハンドメイドサイトです。

作品の写真や紹介文などいくつかの項目を入力するだけで、サイト上にアップされるので、特に難しい設定もありません。

また、分かりやすくて詳しい説明もありますから、ネットに不慣れな方にもおすすめです。

ハンドメイド販売におすすめ minneはリピーターが多い!



ハンドメイドサイト minneで自分にファンができるとリピーターのお客様が増えていきます

特に、初めて作品を販売する方の場合は、他にはないタイプであればあるほど、リピーターが付きやすくなります。

minneの作品を気に入った方の中には、オーダーで注文依頼をしてくれるケースもありますから、在庫を抱えることなく、コンスタントに売ることができるという魅力があります。

ハンドメイド販売におすすめ minneは安心して取引できる!

インターネットでの販売で不安なことと言えば、お相手とのやりとりではないでしょうか。

ハンドメイド販売におすすめのminneには、レビュー制度があります。

販売者と購入者のコミュニケーションがスムーズであれば、お互いに安心して取引することができます。

また、ハンドメイド販売におすすめのminneには、荷物の紛失、破損の場合の補償に対応している配送方法もありますから、トラブル防止にもなるでしょう。



ハンドメイドにおすすめのアプリ「ミルーム」

ミルームは、趣味のオンラインレッスンサービスを受けることができるおうち習い事アプリです。

18カテゴリー1,500以上の講座を開講しています。

人気講師による1,500以上の講座で趣味の幅が広がる!おうち習い事アプリ【ミルーム】は、趣味からビジネススキルまで様々なジャンルがあります。

レッスンは、オンラインの動画レッスンなので、いつでもどこでも気軽に楽しむことができます。

ミルームでは、毎月20以上の講座が新しく開講しています。

各業界の著名な先生やクリエイターなど講師陣も充実していますので、この機会にミルームのレッスンを受けてみませんか。



まとめ

ハンドメイド販売におすすめ minneについてご紹介しましたが、いかがでしたか。

おすすめのハンドメイドサイト minneの魅力を最後にまとめてみましょう。

  • 初心者でも販売しやすい
  • リピーターが多い
  • 安心して取引できる

私自身もハンドメイドの趣味があり、ハンドメイドサイトで作品を販売しています。

自分の作品を気に入ってくれる方との出会いは、日常ではないことですから、嬉しく、楽しい経験になるのでおすすめです!



コメント

タイトルとURLをコピーしました