名探偵コナンゼミの体験版とは

スポンサーリンク
家庭学習
当ページ内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

名探偵コナンゼミは、小学館の通信教育で、お持ちのスマホやタブレットから学習できます。

名探偵コナンの世界観の中、コナンと一緒に楽しく勉強を進めることができます。

2021年6月名探偵コナンゼミ調べによると、名探偵コナンゼミのワークブック満足度は90%継続率は96%です。

通信教育の教材は様々ありますが、名探偵コナンゼミは、体験版があり、すぐにお試しができるという魅力もあります。

今回は、名探偵コナンゼミの体験版の内容や特徴、料金などについてご紹介します。

スポンサーリンク

名探偵コナンとは

名探偵コナンは、1994年から週刊少年サンデーで連載が始まった漫画です。

名探偵コナン=工藤新一です。

高校生の工藤新一は、黒の組織によって少年の姿にされてしまい、江戸川コナンと名乗るようになりました。

名探偵コナンは、黒の組織の行方を追いつつ、様々な事件も解決するという物語になっています。



名探偵コナンゼミの体験版の内容

名探偵コナンと学習できる名探偵コナンゼミは、無料体験版があります。

早速、名探偵コナンゼミの体験版の内容についてご紹介します。

プレゼントがある

名探偵コナンゼミの体験版は、プレゼントがあります

資料セットとおためしワークブックを自宅まで無料で届けてもらうことができますし、資料請求者全員に、名探偵コナンゼミオリジナル学習ポスター(A3サイズ)のプレゼントがあります。

アニメを楽しみながらナゾを解く「名探偵コナンゼミ」のプレゼントは以下の2種類です。

  • 小1コースひらがな かたかな かんじポスター
  • 小2~小6コース日本地図&アルファベットポスター

コース別のポスターは、名探偵コナンと一緒に楽しく学べる内容です。

ナゾトキができる

名探偵コナンゼミの体験版では、ナゾトキができます

名探偵コナンゼミナゾトキ体験版では、1配信分のナゾトキを楽しむことができます。

対象年齢のコースを選択できますし、コースの所要時間は20分程度です。

名探偵コナンゼミのナゾトキは、チュートリアルに沿ってプレイすることができます。

コナンの声と映像を楽しみながら、ゲームをしているような感覚で楽しく体験することができます。

体験版がある名探偵コナンゼミの特徴



体験版がある名探偵コナンゼミには、様々な魅力があります。

ここからは、名探偵コナンゼミの特徴を3つご紹介します。

名探偵コナンゼミは小1~小6まで学べる

体験版がある名探偵コナンゼミの特徴は、小1から小6まで学べることです。

名探偵コナンゼミは、小1~小3のベーシックコースと小4~小6のアドバンスコースがあります。

教材が配送される通信教育とナゾトキをセットで受講することもできます。

名探偵コナンゼミは、PDF版であれば海外受講も可能ですが、海外の方はナゾトキの受講はできません。

名探偵コナンゼミは教材が豊富

体験版がある名探偵コナンゼミの特徴は、教材が豊富ということです。

アニメを楽しみながらナゾを解く「名探偵コナンゼミ」の教材は、国語や算数、思考、複合教科、英語、ナゾトキがあり、毎月取り組むことでステップアップできるように考えられています。

ナゾトキとワークブックを組み合わせることで、身につけることができる内容は以下です。

  • 理科や社会などの教科の知識や内容を問うナゾ
  • 小学校で必修化されたプログラミング教育の目的であるプログラミング的思考

名探偵コナンゼミは5つの力を養う

体験版がある名探偵コナンゼミの特徴は、5つの力を養うことができるということです。

名探偵コナンゼミナゾトキでは、コナンのアニメを見てナゾトキに取り組むことができます。

名探偵コナンゼミナゾトキでは、5つの力を鍛えることができます。

  • 空間認知力
  • 読解力
  • 推理力
  • 直感力
  • 論理力

名探偵コナンゼミナゾトキは、ベーシックコースとアドバンスコースがあり、対象年齢がそれぞれ異なります。

アニメを楽しみながらナゾを解く「名探偵コナンゼミ」は、アニメとナゾトキによる学習なので、小学生のお子様が楽しみながら取り組むことができます。

名探偵コナンゼミはポイントがたまる

体験版がある名探偵コナンゼミの特徴として、ポイントがたまるということもあります。

名探偵コナンナゾトキに正解すると、ひらめきポイントをもらうことができます。

ひらめきポイントは、阿笠博士の研究所で使用できます。

ポイントで好きなおうえんキャラを獲得することができ、ホーム画面に設定できます。

おうえんキャラを獲得するとプレゼントチケットがもらえますし、チケットをためていくと名探偵コナンゼミ会員限定オリジナルグッズとの交換も可能です。

体験版がある名探偵コナンゼミの料金



体験版がある名探偵コナンゼミの料金は、選ぶコースや支払い方法によって異なります。

名探偵コナンのキャラクターと一緒に思考力を育てる通信教育「ワークブック」のお支払い方法は、クレジットカード決済となります。

例えば、小学校1年生のコース・毎月払いでは、2,650円です。

年度内一括払いを選んだ場合は、月額料金は2,429円になりますから、一括払いがお得です。

体験版がある名探偵コナンゼミでは資料請求実施中!



体験版がある名探偵コナンゼミでは、資料セットとおためしワークブックが自宅まで届きます。

アニメを楽しみながらナゾを解く「名探偵コナンゼミ」の資料請求で、ポスターなどのプレゼントがあります。

入会後には、名探偵コナンゼミの特典もありますから、この機会に是非ご検討ください。



まとめ

名探偵コナンゼミの体験版の内容や特徴、料金などについてご紹介しました。

名探偵コナンが大好きなお子様だけではなく、アニメ好きのお子様、これから自宅学習を始めとしているお子様におすすめの通信教育です。

名探偵コナンゼミでは、体験版を無料で試すことができますし、今だけお得な春の入会キャンペーンも実施していますので、この機会に是非ご検討ください。



タイトルとURLをコピーしました