動画配信サービス U-NEXTのおすすめの理由や無料体験についてご紹介!

スポンサーリンク
遊び
当ページ内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

動画配信サービスは、ABEMAプレミアムやdTV、Hulu、プライムビデオなど様々あります。

それぞれ内容が異なりますから、ひとつのサービスだけではなく、複数利用している方も多いようです。

今回は、おすすめの動画配信サービス U-NEXTについてご紹介します。

スポンサーリンク

おすすめの動画配信サービス U-NEXTとは

おすすめは、アニメや映画、韓流ドラマなど様々なジャンルの作品が豊富にある動画配信サービスU-NEXT です。

無料トライアルやポイントプレゼントなどがあるU-NEXTは、作品を無料で見ることもできます。

また、映画館のチケットへ交換できますので、映画好きな方にもおすすめです。

動画配信サービス U-NEXTにデメリットはあるの?



ここでは、動画配信サービス U-NEXTデメリットをご紹介します。

無料期間を過ぎたら月額料金が発生する

U-NEXTのデメリットは、無料期間を過ぎたら月額料金が発生するということです。

U-NEXTは、無料体験期間があるのですが、期間内に解約しなかった場合は、月額料金が発生します。

U-NEXTの無料体験期間は、31日間です。

31日以内に解約しないと料金が発生しますので、解約手続きを忘れないようにすることがポイントです。

新作に興味がない方には不向き

U-NEXTのデメリットは、新作に興味がない方には不向きということです。

U-NEXTでは、ポイントの付与があるので、上手く利用すれば、月額料金の負担感が軽くなります。

しかし、ポイントで新作や有料作品を見ないという方は、支払いが発生するので、お得感が薄いかもしれません。

動画配信サービス U-NEXTのおすすめ理由やメリット



ここで、動画配信サービス U-NEXTのおすすめ理由やメリットをご紹介します。

見放題作品が多い

U-NEXTのメリットは、見放題の作品が多いということです。

U-NEXTは、290,000本以上の作品が見放題のVODなので、長く楽しむことができます。

U-NEXTの月額プランで契約した場合は、毎月1,200円分のポイントをもらうことができます。

もらったポイントは、最新映画のレンタルやマンガの購入に使うことができます。

毎月付与されるポイントを上手く使えば、有料作品でもお得に見ることができるでしょう。

新作を早く観ることができる

U-NEXTのメリットは、新作を早く観ることができるということです。

U-NEXTでは、独占配信作の他、最新作や話題作などを日々更新しています。

アニメの最新話や映画の最新作、話題の作品を早く見たいという方におすすめです。

無料体験できる

U-NEXTのメリットは、無料体験できるということです。

U-NEXTには、無料体験期間があり、期間中は無料体験できます。

無料体験期間中に解約すれば、月額料金は発生しませんから、31日間は無料です。

また、無料期間中は以下の特典があります。

  • 290,000本以上の動画が見放題
  • 190誌以上の雑誌が読み放題
  • 最新作のレンタルにも使えるポイント600円分プレゼント

特典を上手に使ってU-NEXTでの無料体験を楽しんでみませんか。



U-NEXTの無料登録方法とは

U-NEXTの無料登録の方法は簡単です。

無料トライアルは、公式ホームページから申し込みだけです。

ユーザー情報、決済情報などを入力すれば、すぐに無料体験を始めることができます。

U-NEXTのトライアル期間中は、月額料金2,189円が無料なので、0円で利用することができます。

トライアル期間中の解約はいつでもできますし、月額料金ももちろん発生しません。

無料トライアル中の特典も利用できますので、U-NEXTを31日間じっくり、ゆっくり体験することができるでしょう。



まとめ

動画配信サービス U-NEXTについてご紹介しました。

動画配信サービス U-NEXTの魅力はまだまだあります。

  • ファッション誌やビジネス誌、漫画の新刊を読むことができる
  • ダウンロード機能でオフラインでも楽しめる
  • 視聴時には画質を選ぶことができる

無料体験期間は31日間ありますので、動画配信サービス U-NEXTを使って、おうち時間を楽しんでみませんか。



コメント

タイトルとURLをコピーしました