SPY×FAMILY アニメの配信無料はどこで見れる?おすすめVODをご紹介

スポンサーリンク
遊び
当ページ内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

SPY×FAMILY アニメに登場するピーナッツが大好きな女の子のアーニャは、とても可愛らしく、言葉遣いも面白いので、人気のあるキャラクターです。

SPY×FAMILY アニメは、2023年に帝国劇場で舞台化されることも決まりました。

SPY×FAMILYアニメが大好きという方、まだ見ていないという方のために、おすすめのVODをご紹介します。

スポンサーリンク

SPY×FAMILY アニメとは?

SPY×FAMILY アニメは、東国と西国の冷戦状態でのお話です。

スパイである黄昏は、西国側で、極秘任務のために疑似家族を作りました。

そのかりそめの家族になったのが、アーニャとヨルです。

アーニャは、精神科医に扮するロイドの娘で、心を読むことができる超能力者です。妻のヨルは、公務員ですが、殺し屋という一面も持っています。

それぞれが秘密を抱えながら、家族としての暮らしています。



SPY×FAMILY アニメの放送日や最新話とは

まずは、SPY×FAMILY アニメの放送開始日をご紹介します。

SPY×FAMILY アニメは、第1期と第2期があり、一部のVODでは配信無料で視聴できます。

第1期 2022年4月~6月

第2期 2022年10月から放送開始

SPY×FAMILY アニメを配信無料で楽しむなら第1期から

第1話 オペレーション梟ストリクス

第2話 妻役を確保せよ

第3話 受験対策をせよ

第4話 名門校面接試験

第5話 合否の行方

第6話 ナカヨシ作戦

第7話 標的の次男

第8話 対秘密警察偽装作戦

第9話 ラブラブを見せつけよ

第10話 ドッジボール大作戦

第11話 星ステラ

第12話 ペンギンパーク

SPY×FAMILY アニメを配信無料で楽しむなら第2期も!

第13話 プロジェクト アップル

第14話 時限爆弾を解除せよ

第15話 新しい家族

第16話 ヨル‘sキッチン/情報屋の恋愛大作戦

第17話 ぐりほんさくせんを決行せよ/鋼鉄の淑女 フルメタル・レディ/オムライス

第18話 家庭教師の叔父/東雲 しののめ

第19話 デズモンドへの復讐計画/母、風になる

第20話 総合病院を調査せよ/難解な暗号を解読せよ

第21話 夜帷 とばり/はじめての嫉妬

第22話 地下テニス大会 キャンベルドン

第23話 揺るがぬ軌道

第24話 母役と妻役/ともだちとかいもの

第25話 接敵作戦

SPY×FAMILY アニメの第1期と第2期は、一部のVODでは配信無料です。



SPY×FAMILY アニメは配信無料でどこで見れる?

SPY×FAMILY アニメは、下記VODで配信無料で見ることができます。

・U-NEXT

・ABEMAプレミアム

Amazonプライム

・dTV

・Hulu

・TELASA

SPY×FAMILY アニメの一気見におすすめのVOD



SPY×FAMILY アニメを配信無料で楽しめるVODは様々あるので、迷ってしまう方もいるでしょう。

ここでは、SPY×FAMILY アニメを配信無料で楽しめて、内容も充実しているU-NEXTをご紹介します。

U-NEXTは無料トライアルがある?料金は?おすすめポイントとは

無料トライアル実施中!<U-NEXT>は、SPY×FAMILY アニメにおすすめのVODです。

SPY×FAMILY アニメの全話を無料視聴したい時は、U-NEXTがおすすめです。

U-NEXTは、21万本の作品を見ることができる動画配信サービスです。

国内最大級の作品数があることで人気があります。

U-NEXTはSPY×FAMILY アニメ第1~第2期を無料で楽しめる

SPY×FAMILY アニメの第1期~第2期を思う存分楽しむことができます。

SPY×FAMILY アニメを知らない方、アーニャ、黄昏(ロイド)、ヨル、フランキー、ベッキーなど個性あふれるキャラクターの登場シーンや関係性などをおさらいしたい方にもおすすめです。

無料体験をするだけで600円分のポイントをもらうこともできるのは、無料トライアル実施中!<U-NEXT>だけなので、大変お得感があるVODと言えるでしょう。

600円分のポイントは、最新作のレンタルにも使うことができるので、SPY×FAMILY アニメ以外の作品を見ることもできます。

U-NEXTは無料体験期間が長いVOD

U-NEXTでは、無料体験も実施中です。

U-NEXT無料体験期間は31日間で、その間は料金がかかりません。

SPY×FAMILY アニメを楽しみつつ、漫画や新作映画も見ることができるのでおすすめです。

VODにおすすめは home 5g!

home 5Gは、回線工事が不要のインターネット接続サービスです。

ドコモ home 5Gは、コンセントに挿してWi-Fi設定をするだけで繋がります。

データ容量に制限もないので、様々なVODを楽しむことができるホームルーターです。

また、契約期間の縛りがないので、解約金の心配もいりません。

home 5Gの月額利用料金は、4,950円(税込み)です。

home 5Gは、データを気にせず、SPY×FAMILY アニメを楽しみたい方におすすめです。



まとめ

SPY×FAMILY アニメの配信無料はどこで見れるか、おすすめVODなどについてご紹介しました。

SPY×FAMILY アニメは、子供から大人まで楽しめる作品ですから、一人で見ることも、ご家族で見ることもおすすめです。

U-NEXTでは、SPY×FAMILY アニメ以外にも様々な作品が配信されていますから、気軽に、そしてお得に、無料体験をしてみませんか。



タイトルとURLをコピーしました